SSブログ

お母さん

2月28日、平磯のお母さんが遊びに来てくれました。

私が京都の現場(本番)で家に居らず、その間雛祭りだし、丁度いいかな?

調教師?お母さん本領発揮、いろいろな芸をマオッチャンに仕込む。

ニギニギ、クルクル、可愛い[黒ハート]?、ハチパチ、高い高い、等の言葉でジェスチャー!
image.jpg
言葉の意味を理解してるのかも!?

東京のお母さんからも、お祝いを頂きました。
image.jpg
この熊クッション、かなり気に入っているよ。

image.jpg
平磯のお母さんは、7日土曜日に帰りました。

我々三人で、新大阪駅までお見送りに行きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10ヶ月道頓堀プロレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。