SSブログ

祝1歳

祝1歳 ハッピーバースデイ

18日(土)、東京からじーじ&ばーばが

お祝いに来てくれました。

初めは固まっていたマオマオ・・・、泣かずにすぐに慣れました。

極端な人見知りも無くなったようですね。

ミキハウスでプレシューズ、プチバトーでワンピース
image.jpg
プレゼントを買うてもらいました。

どちらも、めっちゃくちゃ可愛い。

夕食は千里阪急ホテルのレストラン「シャガール」でバイキング。

食べられそうな食材を湯がいて薄味につぶして、即席離乳食の出来上がり。

久しぶりにいろいろ食べられて満足(忙しかったけど)

最期に、サッチャンのソフト大盛り事件!!コーンじゃなくて良かったね。

ビールを2杯飲んでしまったので、お家でちょっと寝て、

マオマオと一緒にお風呂ドッポン。

翌日19日(日)は、お家で一升餅のイベント。

約2キロの餅を担いで・・・、おお!泣かないぞ。

お祝いのお赤飯とケーキ食べて
image.jpg
image.jpg
マオマオの1歳をお祝いをしました。

じーじとばーばが東京に帰った後、写真を撮り忘れたのでもう一度背負わす。
image.jpg
あらら…(^_^)今度は泣いちゃったね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新が連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。