SSブログ

万博公園

6日、万博公園へピクニック!

二駅だけモノレールに乗って移動。

車内でとつぜん大泣き、ビックリしたのかな?

万博の駅に降りると、建設中のデカイららぽーとがよく見えました。

完成前に、東京へ戻っちゃうんだろうね。

入園すると、太陽の塔がお出迎え。
image.jpg
いつみても、イイよね、なんだか楽しい気持ちになる。

この日はお天気も良く、遊びに来ている人がたくさんいました。

日陰で芝生ふかふかの場所を選び、早速ランチ。

マオマオ、器用にフォークを使い、キウイをモグモグ。

我々は手掴み。 あと、サブウェイとか豚まんとか。

最初は、クローバーの葉っぱも怖がっていましたが

馴れると本領発揮、いつものドンタチャン(^_^)

おむつを替えて、日本庭園に移動すると、ベビカーの

お股ベルトカバーが無くなっているのに気付く!

ドヤされながら、さっきの芝生に戻ったら、ヨカッタ、あった。

そうこうしているうちに、閉園時間が迫り、今年のGWもおしまい。

これから陽射しが強くなるので、帽子買わなきゃ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイクリング久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。