SSブログ

進化

今までは掴まり立ちするものの、戻れなくて泣く(>_<)

または、どんケツ、しりもちだったのですが……

ゆっくりかがみ、座ることができるようになりました。

そして、少しだけですが、伝歩きもできるようになりました。

あとは、握手(お手のようですが)もできます。

パンツタイプのおむつもはいてみました。

ここ数週間の進化はもの凄くてビックリ!

赤ちゃんぽく無くなるの、すこしさびしい。

昨日の大阪
image.jpg
一瞬、吹雪みたいに

image.jpg
初めての雪、どのように見えるのかな。

サッチャン乳張るも、マオマオの吸引協力により

だいぶ小康状態になりました。 よかった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省まめまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。