SSブログ

まめまき

今朝、平磯のお母さんから、こめ、干し芋、チョコ、揚げ餅他届く。

有難うございます、揚げ餅バクバク食べました(^_^)

先日、我が家のティファール(ケトル)が寿命で逝ってしまった。

札幌でサッチャンと暮らし始めた、2006年の夏に買ったんだ。

8年以上もてばじゅうぶんなのかな?

今回はタイガーの「わく子」を購入、ちょっとネーミングが…(^。^)

今日はセルシーのイベントでまめまきが行われていました。
image.jpg
福豆が配られ、それも当たり付き、サッチャンにそそのかされて参加。

キャッチ出来た福豆は一つ…残念。

以前、サッチャンは三つ位GETしたそうです。

いいの、私は控え目だから。

福が授かる豆だから、マオマオにもたせて帰宅。

な、なに、これ?
image.jpg
せっかくの豆が粉々…(>_<) 台無し。 まけないよー

夜、不意に高校時代の友人、ご在宅(F)くんからチョッとした御祝い届く。

懐かしいね、ありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進化寒くて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。